fc2ブログ


       きなこもちなきもち
          


2008.06.18  奥様ランチ <<23:36


本日は奥様ランチ日和…

私は「きのことツナの和風おろし」みたいなスパのセットを頼んだのに
写真を撮り損ねたので、デザートのを。。。

手前の黄色は、かぼちゃかと思ったらキャラメルでした。(自分で選んだのに;)
カップに入ってるのはミルクゼリー?寒天?のような感じ。
白いのはレアチーズケーキです。
(どれもおいしかった~~~~!)

3個まで自由に選べるんだけど、数を数えられない子になろうかと思ったほど、みんなおいしそうで
迷いました。1,2、3個目をお皿に取った時点で「アホ」になってみたけどダメでした。


「コスタリカ」 とってもオサレなお店で~す♪
 


ランチには間に合わなかったけど、仕事を放り出してかけつけてくれたY江。
場所を変えて88円のジュースで乾杯。
このメンバー4人で会うのは久々だけど、みんな元気そうで良かった♪

ちなみにここは、スーパーのフードコートです…(^^;)




スポンサーサイト





No.60 / / Comment*0 / // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home