fc2ブログ


       きなこもちなきもち
          


2008.05.21  ショーック! <<12:36


やっちゃったーーーーーーーーーみたい!!!(><)
前のブログみたら、写真が消えてる・・・・(゜□゜)
なんか変なところ押した?いけない削除キーおした?なんだろ?なんだろ!

かわいいエリの写真が消えて、成長記録も消えて、私のバカバカ!!

・・・気を取り直してがんばって書こう。。。(;。;)クスン

エリが遊んだ新聞の中から、こんなの出てきました☆
う~ん、芸術だぁ。。。じょうずにまーるくできたねぇ。天才!


我が家の狭いリビングに放し飼いのエリですが、エリのエリアがあり、そこに寝ころんだり
エリアを侵すと、ぶうぶうと怒られ、ひどい目にあうのだ。通過するだけなら大目にみてくれます。
「エリア1」-ケージの前。


「エリア2」-テレビの前。


そしてなぜか最近トイレにされたソファ。座れないから怒られたこともないけどね。
あと、エリア3のマッサージ椅子の下は、隠れたりゆっくり休んだりするのにいいらしいです。


甘いな~と思いつつ、今日もせっせとお茶っ葉やらメロンの種やら乾かすママでした。。。

スポンサーサイト





No.44 / / Comment*2 / // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えりちゃんレストランて!!!


下の記事の『えりちゃんレストラン』!!
くぅさん、えりちゃんにメロメロ~♪

えりちゃんエリアに侵入したら、ぶぅぶぅ言われるんですか!?
うちの子は何も言わないですねぇ~。

メロンの種まで!!そうかぁ、わざわざ店でオヤツ買わなくても、
お茶がらとかで十分に自然なオヤツが出来るんだなぁ~。

私は、記事を完成させて、あとは投稿!って時に
どっか違うキーを押してしまって、その記事丸々
消してしまったことあり…。
2008.05.23(08:17) / URL / kakomaro / [ Edit ]


こんんちは!


kakomaroさん いつもありがとう♪

>侵入したらぶうぶう

そうなんです!しかも、いつもお世話してる私に対して!娘にはあまり怒りませんねぇ…
夫には甘えてるし…
「ママはワタチより下」とでも思ってるんでしょうか。

「くやしいですっ!(ザブングル風)」
2008.05.24(17:55) / URL / くう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home