きなこもちなきもち
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / // PageTop▲

2009.07.17   <<16:40



エリは元気です

去年無視されたアルミ板の意味も、今年は理解してくれたようです。ヨカッタ(^^)

今年は二回目の夏。毛が…なでるとフワッフワ抜けるので
なでてほしいけど なでたいけど…
なでますけどね…
去年はここまで抜けなかったのでちょこっとびっくり。

この部屋暑い!!!!!
 


エリのいるリビングはエアコン効いてていいなぁ。ノートパソでも置きたいくらい。。。


気まぐれに更新してしまったけど、とにかくみ~んな元気でーーーーす♪



No.131 / / Comment*2 / // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お元気そうで何より♪


めちゃめちゃお久し振りです!ちょこちょこと覗きに来てたんですが、
もう何か月も更新がなかったんで、パスワードとか忘れてログイン出来ないか、
お忙しくされてるのかなと思っていました。エリちゃんもお元気そうでよかった♪

換毛ねぇ~!!掃除の際、あっちこっちに毛が落ちてますよね。
こんなところまで毛が…って事も多々あります。
夏の換毛が終わったら、今度は秋ですねぇ!!またごっそり抜けるのか~。
恐ろしいっ!
2009.08.07(16:44) / URL / kakomaro / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05(18:11) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
