きなこもちなきもち
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / // PageTop▲

2009.03.23  久々に… <<18:46




またしても久々に生存報告です。。。
エリも家族も元気にしています。

意外と新居の建具をかじったり、ということはしないエリ。
今のところ、クリアファイルでガードしているせいか壁紙も無事です。
あ、一箇所やられたか?

というか、壁までカーペットが行き届いていないので、フローリングだと
スケートになってしまうせいで、エリは壁をかじる余裕がないと思われます。。。

相変わらず三人がけのソファを、自分専用のトイレにして、のさばっています(^^;)

もう少し暖かくなって、コタツを仕舞ったら、どんな顔をするのかな???





ところで
ホ○ーラの閉店セールに行ってきました。今日は五割引、明日は最終日で七割引!
娘を連れて、植木鉢とか土とか買ってきました。
でも元値が高い気がするなぁ…?
だから競争に負けちゃって閉店に追い込まれたのでは??な~んて思いつつ。。。

娘にケンタッキーをおごって、植え替えを手伝ってもらいました。


寒の戻りで寒いよ~~~~!

皆様も体調を崩さないでね (^^)V


No.130 / / Comment*1 / // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いつでも激安ダイエット&スキンケア通販
店長の森屋和枝と言います
美とダイエットは女性にとって永遠のテーマ
少しでもお役に立てれば幸いです
是非、一度お越し下さい。

サイトURL⇒ http://redprice.iinaa.net/
2009.05.10(10:56) / URL / 森屋和枝 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
