きなこもちなきもち
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / // PageTop▲

2009.01.29  むなしい… <<12:38


今日は暖かいです(^^)
3月の気温だとか。3枚着てたら暑くて、1枚脱ぎました。。。

このまま春になって欲しいけど、そうもいかないんだろうなぁ…


最近、ショッキングなことがあり、
ただでさえ遅い更新が、なかなかPCに触れませんでした。

あぁ虚しい…。

しばらくエリの日記も休もうか、と…。

幸い、エリは元気だし、毎日平和に過ぎています。

なにかニュースがあったら、また気ままに書こうかな、と思っています。


いただいた胡蝶蘭が、ぼちぼち終わってきました。

萎れた花びらは、エリがおいしそうに食べてくれて、無駄がないです(^^)





娘は、学校の授業でケーキを作るので、よく家で練習します。

普通のテストの時は、予習なんてしているようには見えないけど!まぁいいや…(^^;)



神様、希望どうりの女の子を授けてくださり、感謝します!!!!!




夫がダイソーで見つけた、エリそっくりの置物。

「ママにお土産♪^^」って、何十年ぶりのセリフとともにくれた。

…絶対なんかある。


↑私のショッキングと、関係あるのかな!?




スポンサーサイト


No.129 / / Comment*0 / // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
