きなこもちなきもち
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / // PageTop▲

2009.01.23  写真はないけど書いとこ。 <<15:39




本日のエリ地方、最高気温は3月並みの暖かさらしいけど、

明日は真冬の寒さになるらしい。。。いやじゃいやじゃ。


今日のうちに買い物やら用事を済ませておきたいところ。

近所のJAで、久々に葉っぱつきのにんじんを発見し、購入。

今回は、にんじんの部分が子供の指くらいしかない…

まぁ、葉っぱメインということで。

今、エリはOFFのコタツで寝ております。

12時に自らお入りになったので、かれこれ3時間半こもっていらっしゃいます。

このPCを閉じて下に降り、こたつに入りたい気持ちはあるけど

ONにしたらエリが起きて出ちゃうよなぁ~。


やっぱウチで一番偉いのは、エリ様かもね。


No.128 / / Comment*0 / // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
