きなこもちなきもち
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / // PageTop▲

2008.12.04  写真アップしました。 <<11:33


「え~~ママずるい~~!」
「ずるなんか、してないもん」
「いつもアタチの負けじゃ~ん」
「だけどいつもママが鬼じゃん」
「……。」

と、鬼ごっこでタッチされて怒っているの図。


小春日和な今日この頃

久々に復活しました。

10月28日の引越しから、落ち着いてきました。

正面



玄関




な感じでふ。。。
庭なしなので、何か植木鉢でグリーンがほしいところ。

これからぼちぼち作っていきたいです。

で、エリは…



チラリとのぞいたら「や~~~ん」って言われました。(そんな気がする)
昼間は独占してます。



ツリーもだしたけど、
下のほうのぷらぷらしてるのはエリがかじっちゃう。
エリ、楽しいんだね!ポンポンイタイイタイになるから食べないでよ!





…ピンスポ?

これを書いている今も、エリは電気のついていないコタツでグ~グ~です(^^;)








No.120 / / Comment*0 / // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
