きなこもちなきもち
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / // PageTop▲

2008.11.17  生存報告~! <<21:58


なんて久しぶりなんでしょ~~~~!!!!




新居も無事に完成し、引越しでき、とにかく、エリも家族も元気です。

エリは自分のニオイのついた家具やカーペットのおかげで、そんなに戸惑いは
なさそうに見えるけど、まだ足を伸ばしてリラックスする姿はみてましぇん。

はい、新築の家の中にウサギを放し飼いしてま~す!(無謀!)
ガードが大変。といっても夫が黙々と作業してくれているおかげですけどね。



昨日ニトリで買ったレンジ台を夫が一人で組み立て、(夫は働き者だなぁ^^;)
さっき設置して、中に備蓄食料品や乾物類などなど仕舞いました。

今までのは、新婚時代から使っている21年物。。。
ありがとう。お疲れ様でした…
「こわすごみ」の日にバイバイだね。。。



…と、いう具合に、毎日こんな感じで雑用に追われています。


早く写真つきで、またブログ書けるようにがんばるぞ~い☆
スポンサーサイト


No.119 / / Comment*2 / // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです!!
ちょこちょこ覗いてたんですが、きっとお引越しの準備・片付けなどなどで
お忙しくされてるんだろうなぁと思ってました!お元気そうでよかったです♪

放し飼い、私もしたーい!!エリちゃん幸せですねぇ。
もしかして、エリちゃん専用ルームがあるとか??
2008.11.19(10:16) / URL / kakomaro / [ Edit ]


kakomaroさんへ


kakomaroさん

お久しぶりです!
ちょこちょこ来て下さっていたんですね、ありがとう!!

昨日は「不動産取得税」の、届出?に行ったり、とかBKの住所変更とか、非日常的なことが多々あります。。。

今日はカーテンレールの付け直しで採寸に。
収納の中に可変棚をつけるため採寸。
車を止める所に仕切りのグリーン(エリのためクローバーの種をまきました)

と、三人の業者さんが来ました。

エリの専用ルームでふか?あるよ~~ん(^^)

「こたつ」

(^^)寒くなりました。kakomaroさんも風邪ひかないで
マロンちゃんオレオちゃんとスイ~トライフをね☆

2008.11.26(18:12) / URL / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
