きなこもちなきもち
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / // PageTop▲

2008.09.23  ぐっさんのサイン発見! <<11:29


 餃子のお店で、ぐっさんのサインを発見しました☆



なぜか餃子が食べたい夫が、「オレが払っていいから!」と必死で懇願するので
今晩の夕飯は「夏目家」へ餃子を買いにでかけることにしたのです
  が
店の前に着いたとたん、店の明かりが消えた…オ~マイガ~!

すっかり落ち込む夫でしたが、別の店へ。それがここ、 「中(ちゅん)」

7個 350円を×3個買って、無事帰りましたとさ。


 
と~てもおいし~餃子ディナー☆


スポンサーサイト


No.111 / / Comment*2 / // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぐっさんの横は誰のサイン??


私は先週、名古屋に行ってたのですが、そこで入ったとんかつ屋には
パンチ佐藤のサインが貼ってありました~。
ちなみに、私は14年くらい前に風間杜夫にサインをもらったことあります(笑)

餃子、美味しいですよね!みんな「王将の餃子がおいしい」と言うけど、
私は味の素の冷凍餃子が一番好きです~♪
うーん、餃子が食べたくなったぞ~!!
2008.09.24(22:08) / URL / kakomaro / [ Edit ]


kakomaroさん


いつもありがとうございます^^

おお、味の素の冷凍餃子が好きとは、ウチの夫と同じです♪
私ももちろん好きですけど、夫ほど餃子に執着はないんですよ~(^^;)
おいしきゃいいじゃんって感じ?あはは~(^^;)

ちなみに今、左手でエリをなでて、右手でキーをたたいていまーす☆
もうちょっと近くに来てほしいんだけど…
左腕、目いっぱい伸ばしてぎりぎりだわ。

急に秋めいて、風邪などひかれませんように。。。
(^O^)

2008.09.27(22:16) / URL / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
