きなこもちなきもち
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / // PageTop▲

2008.09.21  うさぎの爪きり☆ <<12:05


  爪きり大会ーーーーーーーー☆

廊下を走るエリの足音がカチカチ聞こえると、
それはそれで、今どこにいるかGPS以上の正確さを示すのだけど。

布団ホリホリに夢中になっているところを捕獲して、
毛布でくるんで…もうた~いへん。
パパ→切る人
ママ→抱っこしてる人
娘→撮影する人

必死!ドキドキドキ



足の爪もね。
もともと抱っこが嫌いなエリだから、爪きりの日は一大イベントです(^^;)


それからーーー
ちょっと行ってなかった家の現場。
台風13号の翌日の昨日、様子を見に行ったら、大工さんが作業していました。
「階段が付いたよ~」
と教えてくれたので、さっそく上がってみました。



床のフローリングは貼ってありました。

来月下旬か11月上旬には完成するのかなぁ???


No.110 / / Comment*0 / // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
