きなこもちなきもち
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / // PageTop▲

2008.09.01  プレーリードック現る? <<19:21



んん~~~~~~~~!?




あー、エリたん。珍しいカッコでくつろいでるから、一瞬誰かわかんなかった。。。
耳、前からだと見えないしね。。。



別にコレクションって訳じゃないけど、新製品が出るとなぜか買ってしまう。

パッケージも綺麗だし(^^)
まだ体験してないバージョンもあるだろうなぁ。
  border=

実は不二家のおまけ、大好きで、25年前からチビチビ集めてます。(すごい歴史。チミ、いくつ?)

ブリキ缶シリーズ、結構あるよ~~~~ん(^^)
スポンサーサイト


No.102 / / Comment*2 / // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久し振りです♪


9月も記事書かれてるみたいなのに、何で表示されてないのー??と思ったら、
載せてる画像のサイズが原因なのかな、だーーーーーいぶ下まで
スクロールしないと
発見できませんでしたよー!!でもでも、記事を見つけられて一安心♪

ルックチョコレートねぇ!昔は一種類しかありませんでしたよね。
しかも、バナナ・苺・パイン、そして何故かアーモンド!!
私は、ルックチョコ占いっていうのをやってて、目を閉じてひとつだけ
チョコを取って、それがアーモンドなら今日は凶みたいな(笑)
今はアーモンドがなくなったので、どれをとっても吉だわ~!!
2008.09.04(15:04) / URL / kakomaro / [ Edit ]



暑い暑いといっても、もう9月ですね!
 いつもありがとうございます。

そうですかー!なんか表示がヘンですって?
しゅみません~~~。。。
こちらではよくわかりかせんけど、画像のサイズを調整してみますね。(^^;)

kakomaroさんに教えていただいたアルミプレート、
ずいぶん活躍しました(^^)
今度ははずすタイミングです♪
2008.09.07(20:21) / URL / kakomaroさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
