きなこもちなきもち
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / // PageTop▲

2008.11.17  生存報告~! <<21:58


なんて久しぶりなんでしょ~~~~!!!!




新居も無事に完成し、引越しでき、とにかく、エリも家族も元気です。

エリは自分のニオイのついた家具やカーペットのおかげで、そんなに戸惑いは
なさそうに見えるけど、まだ足を伸ばしてリラックスする姿はみてましぇん。

はい、新築の家の中にウサギを放し飼いしてま~す!(無謀!)
ガードが大変。といっても夫が黙々と作業してくれているおかげですけどね。



昨日ニトリで買ったレンジ台を夫が一人で組み立て、(夫は働き者だなぁ^^;)
さっき設置して、中に備蓄食料品や乾物類などなど仕舞いました。

今までのは、新婚時代から使っている21年物。。。
ありがとう。お疲れ様でした…
「こわすごみ」の日にバイバイだね。。。



…と、いう具合に、毎日こんな感じで雑用に追われています。


早く写真つきで、またブログ書けるようにがんばるぞ~い☆


No.119 / / Comment*2 / // PageTop▲

 Home 
