きなこもちなきもち
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / // PageTop▲

2008.03.30  逃走犯 <<17:09


誰がやったの!?今逃げていくアナタ!?


このあとガムテープで修正しました(T.T)
先週たくさんいただいたキャベツも、あとこれだけ。

一番人気の千切りにはじまり、チャーハン、回鍋肉、ソーセージとキャベツのコンソメスープetc…
これからお好み焼きもする予定(^O^)感謝!


「葉っぱだけでいいわ。茎は残すわよ。」「茎も食べて下さい~」

No.6 / / Comment*0 / // PageTop▲

2008.03.30  エリ様の今・昔 <<00:06


えりが家に来た日の写真!わぁ~ん!ちっこい~~~♪




↑お手してるし…(^_^;)

そして…最近のきなこもち?






う~ん…貫禄ついたかなぁ。ん?なんかえりの視線を感じるのは気のせい…?
今度はもっと可愛く撮るからネッ(^-^;)

No.5 / / Comment*0 / // PageTop▲

2008.03.28  好きなものと嫌いなもの <<20:24


えりは「えん麦」がだ~い好きです。みんなのお家ではどんなおやつをあげているのかな…?





掃除機をかけている間は、コタツに避難しているけど、音が止むと寄ってきてカジカジ攻撃です。




こうして、我が家の家電製品や布団や家具etc…ボロくなってゆくのです(T。T)

No.4 / / Comment*0 / // PageTop▲

2008.03.25  それぞれのお仕事 <<23:40


クローバーの種をまきました。小さな芽が出ています。
早く大きくなって、えりのごちそうになぁ~れ♪
空き地から掘って鉢に植えたのは、こんな感じ。。。





えりはえりで、ソファーの裏に行かないようブロックしたティッシュと格闘!





No.3 / / Comment*0 / // PageTop▲

2008.03.24  キャベツ! <<16:41



昨日、通りすがりの畑でキャベツの収穫中のおじちゃんに会いました。
えり用の外側の青い葉っぱをもらおうと、夫の「頼んでみる?」に押され
「突然すみませ~ん…」とお願いしてみると、なななんと!
「そこの山のは規格外で捨てちゃうから、いくらでも持ってって」
お言葉に甘えて8個!いただきました。
えりの葉っぱどころか人間用にこんなに欲張ってしまいました。
おじちゃん、ありがとう♪
さっそく1個食べたら、おいし~~~!えりも芯まで食べちゃうほどでした。



No.2 / / Comment*0 / // PageTop▲

2008.03.23  はじめまして! <<01:27


これから日記を書くことにしました。
慣れないPC操作に悪戦苦闘しながら
今年の一月五日から我が家の一員になった
「えり」とその家族の日常のつれずれです。。。


いたずら疲れでごろ~ん♪

No.1 / / Comment*0 / // PageTop▲

 Home 
